seitokunのオンラインゲーム

seitokunの気になったオンラインゲームを紹介 していきたいと思います。



Lineage

私は、昔にLineageというオンラインゲームをやっていました。
エルフというクラスをやっていたんですけど、
このエルフは弓を使って主に敵と戦います。
さらに弓だけじゃなくて、剣も使えます。
魔法だって使えるんでFFでいうと魔法剣士みたいな物です。

有料化されたのでこのゲームやめたんですけど、すごく
面白いですよ。

今は、エルフ、ナイト、ウィザード、プリンス、ダークエルフ
という5つの職業があります。

エルフは先ほど説明したんで書きませんが、ウィザードは
主に魔法を使って狩りします。回復魔法も使えるので
回復のアイテムに使うお金を節約できます。

ナイトとダークエルフは回復アイテム使いながら敵と戦う
クラスです。ナイトよりダークエルフのほうが攻撃力は
強いですが、耐久力はナイトのほうが上です。

最後になりますが、プリンスというクラスは
他のクラスとは、違います。血盟というものが作れます。
他のクラスがその血盟に所属して戦争に参加したりできます。
戦争に参加すると、城を取ることができます。
各城は、それぞれ町を持っているので、町からの税収がはいります。

このリネージュはの面白いところは、戦争ができるところです。
それほど性能のいいパソコンじゃなくても、ゲームができるので、
すごくオススメです。

公式サイトはここです。

もしよければランキングのクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seitokun2000.blog73.fc2.com/tb.php/2-e5993235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

seitokun

Author:seitokun
FC2ブログへようこそ!







最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
